※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

座っているときにお腹がキューッとなり、胃の下が硬くなります。胎動も感じるが、圧迫感がある。赤ちゃんの影響か、筋肉の硬直か気になる。

座っているときにキューッとお腹がなってカチカチになりますが、主に胃のすぐ真下です。下腹部とかは何ともなく、胃の下がボコーって出っ張って触ると硬い塊ですがこれは張ってるのですかね?それとも赤ちゃんのお尻で押されてるんですかね🤔こうなるときすごくそこの部分だけ圧迫感があります🙆‍♀️
胎動もいつもそこがモゾモゾのそーっとグゥーっと動いてます😂

コメント

張ってます張ってます!!上の方が貼ることもありますよ!

• 👶💗

👶💗

張りですか!!ずっと赤ちゃんに押されてると思ってました😂💦

• 3月16日
マミー

まさにそんな感じで私もしょっちゅう張りますよ😵!!
すごい圧迫感ありますよね!
完全に張りだと思います!

• 👶💗

👶💗

そうなんですね!!わたしもしょっちゅうで。。ずっと赤ちゃんに押されて圧迫してるのかなと思ってたので完全に張りだったとわ!!😩何週くらいからあります?☹️わたしくらいでも、ありましたー?

• 3月16日
  • マミー

マミー

結構鈍感だったのでもっと前からかもしれませんが、これは張ってる!と確実に分かってきたのはちょうど臨月に入った36週頃からだったと思います🤔

• 3月16日
  • 👶💗

👶💗

そうなんですね!勉強になりました😂ww
    りりーさんもうすぐですね😍頑張って下さい💗

• 3月17日