※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

浮気ってやっぱり治らないよね。一時的は平気なのになーー。まだ連絡の…

浮気ってやっぱり治らないよね。。
一時的は平気なのになーー。
まだ連絡のやり取りだけだけど
会う日にちとか決めてた。
旦那はやりもくだろうけど、このコスプレ
着させたいとかLINEのやりとりしてて
悪趣味すぎてキモい
好きになりそうとか
私が留守にしてる間に電話してたり
❤️使ってたり
だいすきとか言ったり。
旦那からしたらやる為の遊びなんだろうけど
むかつき過ぎてその女に電話して
旦那の友達ですか?って聞いたら
電話切られた。ムカっ!!
勝手にブロ消したけど
なんか最近怪しかったから
寝てる間にこっそり見てしまった
はあ。。どうすれば良いんだろう
このまま一緒にいるべきなのかな
でも貯金があるわけでもないし
辛いよ悲しい
1人目の妊婦の時もあったな。。

コメント

白透

お辛いですねえ
なんでそういうことできるのかほんと謎ですよね、、

イルカ

私なら証拠つきつけて言っても、なおらないなら浮気相手を目の前に来させて旦那の口から別れを言わせます❗
それか離婚を考えてるからと養育費用とかの話しをチラッと言います
それか実家に当分帰り旦那の様子見ながら離婚話しを進めます❗

a

簡単には治らないですよね😅
わたしは連絡だけの浮気ばっかりなんですけど治らないです笑 会ったりはしないので最近は釘指すぐらいでスルーしてます。
でも会って行為をしたら離婚します!
もう浮気は治らないので、離婚したくないなら探らない方が身のためです。気づくたびにやめさせてもすぐやると思うので、、、離婚するなら証拠として残しときましょ😭