※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

これから、もう少し頑張って掃除します(´・ω・`)夫がアレルギーを患わ…

これから、もう少し頑張って掃除します(´・ω・`)


夫がアレルギーを患わってて、アレルギーのことを調べていろいろ見ていたらハウスダストの記事が目にとまりました。

子どもはリビングで床に布団をしいて一緒に寝ています。
退院してきた時からずっとです。

元々家事がとても苦手で、一人暮らしの時は悲惨でした。
結婚してだいぶマシになったのですが、なかなか掃除を定着させることが出来ず、それでも出産後はペットの掃除やお部屋の掃除も前よりは頑張っているつもりでした。
それでも毎日出来なくて、死ななきゃいい!そんなつもりで生活してました。
でも私の怠けで子どもを病気にさせてしまうのではと、今心がキュッとなってます。

これを打ってないで掃除したらいいのに、とも思うのですが、、

とにかく後悔です、無理せずにですが、頑張ろう(´・ω・`)

コメント