※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん🌅
妊娠・出産

先日の胚移植後、微熱や怠さがありますが、陽性の検査結果で不安です。同じ症状で陽性だった方いますか?

先日胚移植をして、本日でBT7になります。本日まで微熱があり、怠さなどがありましたので昨日フライング検査をした際、人生で初めて陽性を見る事が出来ました。今朝は濃さが昨日と全く変わらず、しかも今までが嘘のように身体が軽く熱も下がりました。胸の張りも弱くなったような気がします。

とても不安です。こんな症状で陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

るるい

私は二人とも体外受精です!
一人目の時はBT8日目で陽性に!
翌日も線の濃さは変わらなかったです。
10日目から風邪症状プラスつわりがでました。
かなりしんどくなっててBT14日で判定日でしたがもうくっきり陽性でした✨
微熱もあったりなかったりでしたよ!
胸のはりは私はなかったです。
陽性おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
風邪などひかないように気を付けてくださいね☺️

• よん🌅

よん🌅

ありがとうございます🙇‍♂️
    フライング検査本当に心のエネルギー、逆にダメージになり過ぎて良し悪しですね💦^^皆様1日でドッと濃くなられてるイメージでしたので、ドキドキしておりました。継続出来るよう頑張ります!

• 3月16日
  • るるい

るるい

フライングは良し悪しですね😅
    私は胚移植3回して2回無事に出産しましたが、移植2回目の時は、BT8日目は線が出たのに10日には薄くなり判定日も薄いままで更に一週間後には陰性になってました!
    2回目の時は、1回目で妊娠できたという過信があり冷え対策もせず食事にも気を使わなかったせいもあるのか陰性になったので、冷えはやっぱり気を付けたいものですね☺️
    タンポポ茶がおすすめなので飲んでるかもしれないですがもし、お飲みになってなかったら、おすすめです🎵

• 3月16日
  • よん🌅

よん🌅

早速たんぽぽ茶注文してきました!教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️冷えにも注意して判定日までゆっくり過ごしたいと思います!

• 3月17日