※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ファッション・コスメ

おすすめの靴下ありますか?普段着は、安くて動きやすくてシンプルなユニ…

おすすめの靴下ありますか?

普段着は、安くて動きやすくてシンプルなユニクロで買いがちなんですが、靴下はあまり相性良くないみたいです。脱げやすかったり、すごい毛玉になったり。

安くて割と物の良い靴下でおすすめのお店があれば教えてください😆

コメント

ママ

パンプスとかスニーカー!
私は絶対コレです!!
こんなに脱げないの初めて出会ってこれしか履けません( ; ; )

しまむらではほぼ確実に見ます。
サンキやライフ、パシオス、イオンとかそういう靴下コーナーでも見かけます♡ʾʾ

厚さや深さなども何通りかあります!

お洒落なのはわかりません、ごめんなさい😭

• りす

りす

こういう形は脱げやすそうで敬遠してたのですが、そんなに脱げないなら良さそうですね!シンプルですし。ありがとうございます😊

• 3月16日
こけこ

色や柄は派手なんですがOUTDOORの靴下が絶対穴あかないし、脱げやすくならずめっちゃ愛用してます。
ビレバンとかにあります(*^^*)

• りす

りす

OUTDOORですか!考えた事なかったです!確か旦那が持っていたような。履き心地聞いてみます。ありがとうございます😊

• 3月16日

イトーヨーカ堂の、3足1000円のをはいてます😅

無印のもオススメです🍀

• りす

りす

ヨーカ堂の衣料品のとこのですかね?無印はなんとなく気になってました!やっぱり良さそうですね。ありがとうございます😊

• 3月16日

退会ユーザー

衣料品か下着売り場のどちらかな?と思います✨

ただ、靴下によりはきにくそうなどありますので、確かめて購入してください🍀

無印ははきやすいです😆
    はいた感じも私にはピッタリです🍀

• 3月16日
  • りす

りす

行ったとき探してみます!ありがとうございます😊

• 3月16日