※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

メルカリで出品するのは面倒?購入はよくするけど、出品は梱包など面倒?効率的な方法を知りたいです。

メルカリに出品したことある方にお聞きしたいのですが
やっぱり色々面倒ですか?💦

セールで安かったのでオムツを大量購入したのですが
8袋も残してサイズアウトしてしまいました😂

購入はよくするのですが出品するとなると
梱包したり色々面倒なのでしょうか?

効率いいやり方?とかあれば教えてください😂

コメント

さーママ

そんなに面倒ではないですが、オムツは送料が結構かかってしまうので出品するのもったいないと思います😭💦
ジモティーでお近くの方と手渡しの方がいいと思いますよ🍓☺️

• もちこ

もちこ

そうなのですね∑(゚Д゚)!
    ジモティだと無料で差し上げる形になるでしょうか?💦

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

服とかだと圧縮袋で圧縮したりできますが、未開封のオムツは難しいかと....たぶん送料だけで700円くらいしちゃいます😭💦
    いえいえ、自分で値段設定できて、会ったときに現金で渡します❗️

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

送料だけで700円Σ( ̄□ ̄)!
    会った時に現金手渡しなのですね😳✨Amazonで1680だったのですが1500円くらいに設定しても貰い手ありますかね😂?

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

1,680円が安いのかどの商品かわからないのでなんともですが....💧😂
    ジモティーは地域が近場だけと限られてしまうし、衛生商品はこういう場で買うことをためらってしまう人も少なからずいるので....こればかりは値段というより運な気がしますね😂💦

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

新生児オムツですか??

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

なるほどですね💦
    すいませんたくさん聞いてしまって😂
    Sサイズです😣履けないこともないのですが鼠径部に跡がついてきたのでそろそろMの方がいいのかと思ってます😂

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

1人目の時は次も考えてたので残しておきました❗️腐るものでもないし😊
    お尻とか横から漏れたりはしませんか?漏れてないならもう少し足の付け根あたりをゆるっと履かせてあげればまだまだいけますよ✨☺️

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

え‼️まだいけそうですか⁉️
    はい、漏れは今のところありません✨履けるなら履いてもらいたいので付け方を変えて再チャレンジしてみます😍‼️
    付け根をゆるっと…おへそ出るのはNGなんですよね?付け根ゆるっとしてお腹周りを1番ゆるめで止めるとかでいいのでしょうか?

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

おへそ出るのが絶対ダメってことないですよー^_^女の子だから前漏れはしにくいですし✨体重や体格にもよりますけど5〜6ヶ月くらいまでいけると思います☺️✨
    おなか周りをゆるっとというより、鼠径部に跡が付くとのことなので足周りをゆるっとさせて付けてあげてみて下さい😊

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

必ずしもNGじゃないんですね😳なぜか絶対ダメだと思い込んでいました笑
    鼠径部をゆるっと‼️
    早速明日試して見ます✊✨
    5、6ヶ月までいけるのであればどうにか使い切れそうです🤩
    色々教えていただいてありがとうございました😭❤

• 3月16日
  • さーママ

さーママ

ちょっと付け方工夫して漏れたりしてダメだったらジモティー使ってください😂😂わら

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

そうします🥰
    助かりました😭❣️

• 3月16日

上の方とおなじく、ジモティーとかの方がいいと思います!

まとめて割引すれば8袋まとめて買ってくれる方もいると思います。

それか油を吸うために使ったり、キッチンに常備しておいて水が零れたり、キッチン周りの水分をサッとふくのにはオススメです。

• もちこ

もちこ

やはりジモティの方がいいのですねΣ( ̄□ ̄)!
    ムーニー6袋、パンパース2袋あるんですがワーママさんなら1袋いくらなら買おうも思いますか🤔?💦

• 3月16日

退会ユーザー

そのメーカーなら800か900円なら確実に買います。安売りの所でもここまで値下げしてる所はないので!

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

8〜900円ですか‼️1500円とか思ってた自分が恥ずかしいです😂ジモティ見てみます🤩ありがとうございます🥰

• 3月16日
りな

前にメルカリで、オムツを1袋800円着払い郵便で売ったことあります😆

• もちこ

もちこ

800円!着払いだと込み込みおいくらでしたか😂⁉️

• 3月16日
  • りな

りな

売る側だったのであれですが、購入した方は着払い送料980円プラスで払いましたよ!

• 3月17日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございました🙇‍♀️❤

• 3月17日