※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
子育て・グッズ

生後3か月の娘がおり、離れて泣くのが減ったことで寂しい気持ち。後追いの時期について相談しています。何ヶ月頃から離れて泣くか経験があるか教えてください。

生後3か月の娘がいます!
少し前に何回か、離れたら泣くというのがあったのですがその数日間だけで今はなくなりました🤔
離れて泣かれたのはそれが初めてだったので嬉しい気持ちがあったのですが今はなくなりなんだか寂しいです😂😂
後追いもまだできない月齢なので、お母さんが見えなくなって泣くというのはいつ頃始まるのかな?と思ってます。
みなさんは何ヶ月頃から離れたら泣く、お母さんが見えなくなったら泣くっていうのがありましたか??

コメント

りー

4ヶ月入った頃から離れたら泣きお風呂入るために他の人が相手してくれててもいないと気づいたら泣きって感じでした(笑)
今は4ヶ月と16日なのですがココ最近他の人が抱っこしても泣くことが多くなりました😂

• のんた

のんた

そうなんですね!!
    4か月ですか〜(*^_^*)
    大変だとおも思いますがやっぱり可愛いですよね♡♡
    ありがとうございました😌🌸

• 3月17日