※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
産婦人科・小児科

富里市弓立産婦人科で最近出産された方、また出産予定の方にお伺いしたいのですが今前金はあるんですか??

富里市弓立産婦人科で最近出産された方、また出産予定の方にお伺いしたいのですが今前金はあるんですか??

コメント

なないろ

ないですよ〜😊   

• るい

るい

本当ですか!😳
    ならよかったのですが、最近できたような投稿がでていたので😱

• 3月17日
ねこまる

それは私の投稿ですね☺️笑

来月予定日ですが臨月の時に帝王切開を勧められたと同時に帰りの窓口で入院費用の前金として次回10万円用意して下さいと言われました😭
いつから前金は出来たのか窓口で聞いた所『できたとかではなく先生から用意して下さいと言われたので…』と言われました🙄
帝王切開になったらさらに15万かかるので用意して下さいね、と言われました。

お金がないので色々調べてここにしたのですが、帝王切開になったらもっとお金かかるし、安さで色々我慢してた部分があったので本当にショックでした🤯

お金の面で心配があれば先に聞いた方がいいと思います!

• るい

るい

そうかもしれないです😱すみません😭

娘を帝王切開で弓立で産んだ時はそんなこと言われなかったので驚きで😱
    ちなみに、42万プラスの17万でした!
    そこに10万の前金があるならよそを探そうかなと今焦ってます😭

• 3月17日
  • ねこまる

ねこまる

私も色々調べて無いと思ってたので驚きました😵
    しかも臨月に言うか…と思いました…
    弓立の帝王切開で+17万だったのですね、参考にします!☺️
    岩沢さんも同じ10万かかるとお聞きしました。

お金少しでも節約したいですよね‼️頑張って下さい😊💖

• 3月17日
mama

年末に出産でしたが、前金0円、出産費用42万ぴったりで、退院時は1円の足も出ませんでしたよ!42万ぴったりも謎っちゃ謎ですが(笑)非常に助かりました(><)
窓口か電話で聞いてみると丁寧に教えてくれます!

• るい

るい

普通分娩は前金も無いのはしってたのですが、帝王切開は10万用意するようになったようです😔今朝電話したら42+10+十何万かになったそうです😭10万の値上がりは大きいです😱

• 3月19日
a!!

私も里帰りで弓立産婦人科で出産予定なんですけど、前金あるのー!?っておもって他の病院にしようかと迷ってました😭
自然分娩だから大丈夫かなとも思ってるんですけど😭

• るい

るい

病院にかくにんしたら上のコメントの通りでした!!電話するとざっくり教えてくれるので聞いた方がいいかもしれないですよ!!

• 3月24日