※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2人以上お子さんがいるママさんへ。下の子のお風呂寝かしつけを決まった時間にするとき、上の子と旦那さんの夕飯は何時に作っていますか?下の子が寝ない時はどうしていますか?抱っこ紐は有効でしょうか?

2人以上お子さんがいるママさんにお聞きしたいのですが、下の子のお風呂寝かしつけを決まった時間にするのに上の子と旦那さんの夕飯は何時に作ってますか?
下の子が全然寝なくて料理できない時はどうしてますか?
やはり抱っこ紐でしょうか?

コメント

deleted user

6人いて、一番下は0歳です!
抱っこ紐めっちゃ活用してます!
ぐずってるときは掃除もご飯も洗濯も抱っこ紐使ってます( ´ ▽ ` )
ご飯は上の子たちおやつ食べてる15時ぐらいに作り始めたり、余裕あれば午前中に作ったりしてます!

  • みみ

    みみ

    6人お子さんいるんですね!!
    すごいですー!😊
    やっぱ抱っこ紐フル活用なんですねー!
    早い時間からご飯作られるんですね😄
    お子さん全員寝る時間一緒なんですか?

    • 3月16日