※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Agassi
子育て・グッズ

ベビーカーについてのご意見をお聞きしたいです。コンビのマルチ5wayを検討中で、実際に使用した方の感想を教えてください。

こんにちは☺︎
最近ベビーカーやチャイルドシートを見てます!一緒なったトラベルシステムがいいかなーと思っていて、現在、コンビのマルチ5wayを候補としてます!ただ近郊の店舗では置いてなく、現物を見るのが厳しそうです。そこで、使用した事がある方、また現在使用している方、購入を検討した方、周りに使用している方がいる方、教えてください!良かったところ、悪かったところなど色々ご意見聞けたらと思ってます!よろしくお願いします‼︎

コメント

ていと☆

検討したけど購入しなかったものです。
やはり毎回の取り付けが面倒だなと思ったのが購入しなかった大きな要因です。

• Agassi

Agassi

ご意見ありがとうございます!
    そうなんですかー、取り外しが出来るメリットばかり考えてました!参考にさせていただきます☺︎

• 5月28日

私は娘の時にエアバギーを購入していたので、今回の子にはマキシコシを購入しました(^_^*)
エアバギーとドッキングできるので〜
まだ産まれていないので使っていませんが(汗)

• Agassi

Agassi

ご紹介ありがとうございます!
    載せてくださっているの、すごく可愛いですね〜♡参考にさせていただきます‼︎

• 5月28日

退会ユーザー

因みに、私はオークションで中古を購入しました(笑)
    とても状態がよくて新品かと思うぐらいだったので、ラッキーでした٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 5月28日
  • Agassi

Agassi

それはラッキーですね꒰*´∀`*꒱たしかにオークションで購入という手もありますね!色々調べてみようと思います‼︎

• 5月28日
チャコあゆ

現在使用してます(*^^*)
小さいうちはチャイルドシートで寝たらそのままベビーカーにガポッとはめれば良かったので、重宝しました♡
最近はベビーカーを対面から背面で使ってますが、帽が浅いので日焼けカバーを買わなければならかったこと、対面に出来ないので顔が見えないことがちょっと使いにくなーと思いますε-(´∀`; )
あと値段の割にチャチーです!!笑
私はAmazonで半額以下で購入しましたが、コンビのメチャカルにした方がよかったーと思いました(>人<;)
ただ、ネンネ期にはかなり重宝します♡

• Agassi

Agassi

ご意見ありがとうございます!
    現物が見れないだけに、チャチーさがどうかが気になっていて、それなりの値段だから大丈夫だろーと勝手に思ってました!気になっていただけに、ご感想聞けて良かったです!
    ありがとうございます♡

• 5月28日
アモーレ⑅︎◡̈︎*

こんにちは^_^
私もコンビの5wayを先輩ママさんにすすめられて、購入を検討中です‼️
ベビーカーにもなる5wayにするか、椅子の部分だけのグッドキャリーのみを購入するか…
はたまた、全く別物にするのかー。

Agassiさんはどうされることにしましたー?😆💦

• Agassi

Agassi

まだ迷い中ですーー😅
    トラベルシステムにすることは、ほぼ決めているんですが…
    調べれば調べてるほど悩みますね〜笑

• 5月30日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

一台で何役もするのを、トラベルシステムというんですね😆❗️❗️
    私はコンビしか知らないんですが、他にも結構あるんですか❓
    ネットで見るとコンビがよくでてくるので、トラベルシステムの中ではコンビが有名なんですかねー❓

• 5月30日
  • Agassi

Agassi

私が知ってる限りでは、ジョイーにもありますね、あとはマキシコシのベビーシートはクイニーやエアバギーのベビーカーに対応してるみたいですよ😊ちなみにコンビは5WAYの1種類だけみたいです‼︎

• 5月30日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ジョイー、マキシコシ見てみました^_^
    コンビもやはり気になる・・・。
    情報ありがとうございました🤗💕

• 5月30日
ichiiiiibiku

使用してます!!
出産祝いで頂きました(*^^*)なので私がこれがほしい!!って言った物ではないです笑!!
子供が産まれた当初は大変助かりました!!持ち運びもできますしね^o^
私の息子は7か月ですが…そろそろサイズアウトかな?と…1歳から使えるチャイルドシートを購入しようかと検討中ですm(__)m

ベビーカーは、日除けが浅いです💦
あとベビーカーの下にカゴがあるんですが、あまり物が入りません💦
デザインは真っ黒でシンプルで好きなんですが◎
壊れるまで使い倒します!!笑

• Agassi

Agassi

情報ありがとうございます♡
    他のものよりサイズが小さめなので、早くにサイズアウトしてしまうかと気になってましたー(*'.'*) 産まれたばかりの頃は慣れないでしょうし、そんな時に助かるって魅力的ですね♪

• 6月1日