※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

お出かけのバッグについて質問です。リュックを使っているけど、他のおすすめはありますか?写メがあると嬉しいです。

同じくらいの年齢のママさんに質問です\(^^)/
お出かけの時のバッグは何を使ってますか?
私はずっとリュックなんですけどこれから新しくしようかなと思ってるので参考にさせてください🙏
写メなどあるとうれしいです😣💦

コメント

はこまる🐡

基本的には私もアンドシュエットのリュックを使っています😊
ミルクや離乳食が終わってからは持ち歩く物が少なくなり、近場だったらショルダーストラップつきのトートで出掛けます🙌
次の子が生まれたらまたミルクセットなど持ち歩くのでリュックを使い続けると思いますが🤔
前のポケット部分がボトル類が三本入るようになっていて保温素材になっていて、ママリでオススメされてから買いましたが便利です🤗✨笑

• はこまる🐡

はこまる🐡

ちなみにリュックはこれです!

• 3月16日
はる

その頃からショルダーバッグ使ってます!
リュックは中身出すのに下ろさなきゃいけないのがめんどくて止めました(笑)

自分の荷物は小さめショルダーで子供のものは小さい手提げトートにしてます