※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

妊娠37週の初産婦です!妊娠10ヵ月に入って急にお腹が下がってきたせいか…

妊娠37週の初産婦です!

妊娠10ヵ月に入って急にお腹が下がってきたせいか、妊娠線が急激に沢山できてしまいました。。。
日に日に増えてます( ¯−¯ )

保湿クリームも毎日欠かさず塗ってたんですけど、元の乾燥肌が影響したのか。。。

妊娠線って消えないって聞くんですけど
お腹ひっこんでも結構目立ちますか??

あとここ最近で急にでべそに。。。(><)
産後ダイエットに励むつもりですが
でべそって治るんでしょうか。。。

成人式も来年?あるんで綺麗になりたいんですけど、産後ダイエットでおすすめあれば教えてください!!

妊娠線とでべそのことも。。。

コメント

ht☆mama

私は身長が145cmと凄くチビなので赤ちゃんが大きくて妊娠線すっごいです´д` ;
うんですぐは赤くなっていて凄く目立ちゾッとしました、、
上の子をうんだとき20歳だったので余計にショックでした´д` ;
上の子は3330とBIGだったので余計に、、(^◇^;)
でも半年か一年くらいで赤みはひいて普通の肌色になるので赤いときよりは目立たなくなりました!それでも酷いです´д` ;
でべそも私の場合は普通に戻りましたよ^ ^
戻らない方もいるみたいです😭

産後ダイエットは私は半年で元に戻りました!ほとんど普通に過ごしてスープ中心にしてました!2人目うんだあと本格的にダイエットして25kg痩せましたがそのときもスープ中心で夜は炭水化物控えてなるべく子供を抱っこして外に出るということだけしてました( ^ω^ )元々太りすぎだったのもあるんですけどね笑

• ゆうママ

ゆうママ

半年もかかるんですね(^-^;
    普通の肌色になれば目立たないですか??
    私も戻るかなー(><)
    さすがに妊娠線はよくてもでべそは嫌すぎて。。。

スープ中心だと痩せやすいんですか??
    25キロ!!!すごいです!!
    私は食事と母乳とバスケで痩せれるかなとか計画中なんですけど、子供抱っこしたりするのもかなりカロリー消費なりそうですね!

• 5月28日
  • ht☆mama

ht☆mama

私の場合範囲も広いので余計に時間かかったんだと思います😂
    旦那は頑張った証だからと気にしてないと言ってくれますが気にしちゃいます😣
    今はお腹が張ってるからでべそになりやすいのかもです😓

痩せやすかったです( ^ω^ )
    スープや味噌汁が大好きなので苦にもならず続けれたというのもあります!あと夜は18時以降食べてませんでした^ ^
    母乳で結構痩せると思いますよ☆
    バスケするなら尚更痩せやすいはずです( ^ω^ )
    産後6ヶ月までが一番痩せやすいみたいですよー💕

• 5月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

私も最近どんどん範囲広がってて😅
    優しい旦那さんですね!羨ましいです(^^)
    お腹を上に少し引っ張ったら?あまり目立たなくはなるんで、お腹大きくなってて、下がってるからかなー?って思ってます(´-ω-)

18時以降は辛そう(笑)
    母乳で痩せることに期待します(笑)
    半年が目安らしいですね!それまでに頑張らねば!

• 5月29日