※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントになにをあげようか迷っています😂旦那は42歳にな…

旦那の誕生日プレゼントになにをあげようか迷っています😂
旦那は42歳になります!
好きなのはDVDで映画鑑賞、とにかく子供のことが好きです(笑)休みの日も全く出かけずにずっと子供と遊んでいます(笑)
専業主婦なので、高価なものは買えません😭

誕生日当日はケーキを作ったり、旦那のリクエストを聞いてディナーも用意するつもりです😊
いつもは旦那が好きなブランドで子供とお揃いのTシャツを買ったり、パンツをあげてみたり...本棚が欲しいと言っていた時は通販で頼んでみたりしています。
もうマンネリ化してきました🙄
私の誕生日には、その頃ウォーキングにハマっていた私のためにSONYのBluetoothのイヤホン、ケーキ屋さんで1番大きいケーキを買ってきてくれて夕飯も買ってきてくれました。
だからなにかしてあげたいんですけど...いい案ありませんかぁ🥺

コメント

あちゃん

補足です!
旦那はスーツを着る仕事ではありません。
装飾品も興味がなくて..私が誕生日などであげたバッグや、財布を何年も綺麗に使っています。

天音

本が好きなら図書カードとか、DVDを買えるカードとかどうですか?

みおみー

お酒とかも飲まないですかね?お子さん3歳でお子さん大好き!ならこういうのとか、、

なかなか難しいですよね。ホームシアタープロジェクターとかスピーカーは自分で選びたいでしょうし😅