※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅フリマで興味を持ってくれた人が多い中、1人が取引不安を伝えてきています。メッセージに返信がないまま、何人来るか聞かれ、気分が悪いと感じています。他の人を連れてくる可能性も不安です。

自宅フリマする予定で、某フリマサイトで宣伝したところ、嬉しい事に沢山の人が興味あるとのことで時間制を設けてご案内してました。

ですが、その中に少しお取引が不安な方が1人おり、
何名くらいで見られますか?と聞かれ、
質問の意味が理解できず他にも誰か連れてくるのかと思い、
そう聞くと「いや、違います、、」とだけ返事がきて
おそらく何人の人がフリマに来るかという質問だと思うのですが…。

数日前にこの方が出品している物で(2つ)購入したいものがあり、メッセージを2回に分けてしたものの、既読も付かず返事すら返してこないのに何人くるのかとか質問をされて、気分が悪く、正直言って自宅の住所を教えてまでお取引したくないです💦

私が神経質すぎるのかもしれませんが、みなさんならどう思いますか?

仕事の合間でフリマに参加する感じなので、即ブロックはせずにお断りしようかと思うのですが、この人が他の友人とかに頼んで一緒に来るんではないかと少し不安です😭💦

コメント

舞

確かに日本語が理解しにくいですね😭💦
私の予想ですが時間を設けているとのことなので、自分が行く時間に何人の人が来て商品を見ますか?ということではないかなと思いました。
はじめてのママリさんが住所を教えてまで取引したくないと思うならしなくていいですよ😊万が一があったら困りますしね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分安いものはゲットしたいからそういう質問をしたと思うのですが、自分は返信すらしてくれないのにその質問する?!しかもちょっと非常識な聞き方で…と思ってしまいました😭💦

自宅を教えるのが抵抗あるのでお断りしてみようと思います😅

• 3月16日