※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

添い乳をするとえずくようになりました。同じ経験の方いますか?

少し前に添い乳をはじめてから、事あるごとにえずくようになりました。

おえーと吐きそうになりながらもまだ吐いたりはしていません。あまりに頻繁で可哀想です。

同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うちの子も添い乳するとえずいてします😂
3ヶ月になるまではずっと抱っこで飲ませていたので、横向きは飲みづらいのかなと思いました💦
まだ数回しかしてませんが必ずえずくのが可哀想で
添い乳やめました😓

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!

そうなんですよね💦
    わたしも3か月まではずっと抱っこで授乳して抱っこで寝かせていたのですが身体に限界が来て添い乳に挑戦しているところでした💦

もう、可哀想で😭
    同じような経験のある方からのご回答助かりました!病院に行こうと思っていた矢先、もう少し様子を見てみようと思います!

• 3月16日
レオ

飲みづらいのかもしれないですね💦後々の事も考えて、添い乳なるべくしない方がいいですよ‼️私、後悔しました😂

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!きっとお互い慣れずにほんと飲みづらいのだと思います💦

よく添い乳じゃないと眠れなくなるといいますよね😅

夜は特に下ろしたら起きちゃうのでついつい添い乳に頼っちゃいます。最近は授乳する度に添い乳だったので日中だけでも違う方向にシフトチェンジして行けたらと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ

添い乳試したらえずいて可哀想だったのでやめました😭
うちも置くと起きるので、ベッドで横抱きで飲ませたあとそのままサッと寝っ転がって腕枕で寝てます。

はなめ*アレっ子ママ

やっぱりそうなんですね💦

もう可哀想で可哀想で😭

下ろし方参考にさせていただきます!

• 3月16日