※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
雑談・つぶやき

朝から前駆陣痛が不規則にあり、なんだかオナラがたまってるようなお腹…

朝から前駆陣痛が不規則にあり、なんだかオナラがたまってるようなお腹の張りがあります。。。
まだまだ陣痛までは遠いのかなー( ̄▽ ̄)

健診では、もう赤ちゃんは下がってはきているみたいなんですが、のんびり屋さんなのかなー( ̄▽ ̄)

コメント

えりえりにゃん

いよいよですかねーー(*^^*)
私は朝から前駆陣痛があり、子宮口2センチ!その後一旦帰宅しましたが昼前には5分前後の規則的な陣痛がきて2時に再度病院行ったら子宮口4〜5センチに!そこから猛スピードでお産が進んで3時には生まれてました😨✨初産なのに早すぎてみんな驚きでした笑!そゆパターンもあるので、覚悟と用意はしておいて下さいねーー❤️元気な赤ちゃんに会えますように😍

• あおぷー

あおぷー

先ほどから、まだ弱いですが、生理痛の時の思い痛みが続いてます( ̄▽ ̄)たまにキューっと(>人<;)
    なんとか繋がってほしいです💦

• 5月28日
  • えりえりにゃん

えりえりにゃん

私もそんな感じでしたよー!!生理痛?下痢痛?みたいな痛みのある前駆陣痛から始まりました!!(*^_^*)本陣痛に繋がればいいですねーー❤️✨期待しちゃいますね🍀

• 5月28日
  • あおぷー

あおぷー

1日前の健診では、赤ちゃんはもう下がってて、子宮口は1センチはひらいてるとは言われてましたー。つながることを祈ります。

ありがとうございます❤️

• 5月28日
グミグミ

私も陣痛が来た時、下腹部の痛み、お腹の張り、トイレに行きたい感じ(大を出したいけど全く出ない感じ)が続き陣痛が来るたびにトイレに駆け込んでましたよ(・・;)笑
最初はその日内診をしたのでその痛みからくる前駆陣痛かなぁ〜?なんて思い時間を計ったら5分間隔で痛みがあり、病院に行きましたが子宮口1センチで一時帰宅。笑
その後2時間2〜3分間隔の陣痛に耐え病院に行ったら、2時間で7センチまで開いてそこからはあっと言う間でしたよ!

本当に何があるかわからないので
心の準備はしておいたほうがいいですよ(*´∀`*)
そのまま陣痛に繋がるといいですね\(◡̈)/♥︎