※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめこ
産婦人科・小児科

福島県会津坂下町でかかりつけの小児科を探しています。おすすめのところがあれば教えてください。引っ越し前で情報が欲しいです。若松まで行かないとないでしょうか。

福島県会津坂下町に住んでいる方、かかりつけの小児科を探しているのですがおすすめのところありますか?
来週会津坂下に引っ越す予定なのですが、土地勘がなく知り合いもいないので情報が欲しいです🥺若松までいかないとないですかね💦

コメント

りたん

地元の人はほとんど星医院に行ってると思います!小さいですがキッズスペースもあります!ただ人気なので待ち時間すごく長い時が多いです!ちょっと風邪ひいたとかちゃちゃっと予防接種だけって時はわたなべ医院がおすすめです!本当早いですw
星医院の看護師さん達は気さくな方多いですね^ ^
わたなべ医院は態度悪いって言う人多いですが特定の人だけなのかな?わたしはおもったことありません!

• さめこ

さめこ

お返事ありがとうございます!2ヶ所も教えていただいて助かります!内科とか皮膚科の他に小児科もやっているというところが多いんですね🤔
    どちらも比較的アパートから近いのでりんたさんのように使い分けたいと思いますw

• 3月16日