※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の朝、急に痛みを感じてトイレに行き、痛みが引かず病院に電話。スピード安産で無事男の子を出産。切迫で2ヶ月入院していたが、タイミングよく産まれてきてくれた。入院中は不安だったが、正産期まで持ちました。

37週と5日目の朝8時30ごろ産まれた〜👶🏻6時30ごろん?なんか痛いかもと思ってトイレ行ってみたけど痛みが引かなくて、6時45分ごろ病院に電話🏥7時過ぎに病院着いて8時30前には産まれてたからめちゃくちゃスピード安産だったけど、病院間に合って良かったーってレベル😨
一昨日お風呂入って、昨日入院準備終わって、今朝はぱぱもいたからほんとにタイミング見て産まれてきてくれた👶🏻😭
切迫で2ヶ月ぐらい入院してたから看護師さんもみんな顔知ってる人だしおめでとうって言いにきてくれるしで、頑張ってよかった😭💕会陰切開したとこ痛すぎるけど、2700ちょいの男の子が無事産まれました〜👏🏻👏🏻
切迫で入院中は張らない日はなかったからいつ産まれちゃうのかとほんとにびくびくだったけど、そんな感じでも37週の正産期まで持ちました😭💕

コメント

deleted user

おめでとうございます( ˆ ˆ )/♡

私も今37w2dで早く産まれないかな~なんてソワソワしてます👶💜
入院中は、ゆっくり過ごしてくださいね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕毎日そわそわしますよね😅会陰切開したとこが痛すぎて悶絶してるけど、入院中は基本預かってもらう予定なのでゆっくりしようと思います😊💕

    • 3月16日
ねね

おめでとうございます❤️
お疲れ様です😌💓
私も切迫早産で入院してたので
ソワソワソワソワしてます✨
経産婦ですが一人目は促進剤だったので痛みがわかるか
ドキドキです(笑)
どんな痛みでした?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はほんとに生理痛かなーぐらいの痛みでしたが、病院着く頃には痛いと歩けなくなってました😅💔なんとなーく感でしかないですが、お母さんにしか分からない何かがあると思います🙌🏻
    切迫だったのであれば進みめちゃくちゃ早いかもしれないので少しでも痛かったら病院に電話したほうがいいと思います🙌🏻わたしは朝だったので流暢に歯磨いてから行きましたが、後少し遅かったら車で産まれてたかもレベルでした😅

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    私生理痛も無かったんですよね😅💦
    歩けなくなるんですね‼️
    そのレベルだとわかりそうですね‼️
    なるほどなるほど💦
    気をつけます‼️
    車で産まれなくて本当に良かったですね💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに良かった😨
    歩けなくなるレベルまで待ってたら進み早いとそこからほんとにすぐなので、少しでも痛かったら病院に行ったほうがいいと思います💦

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    なるほどなるほど💦
    少しでも痛いっていう痛みがわからないんですけど
    胎動もかなり痛いですけど
    これとは別ですよね?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと違います💦わたしは痛みが腰にくる体質なのでお腹の痛みは最初に感じた生理痛かなぁぐらいだったんですが💦
    上の子の時どこに痛みがついてましたか?

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    私どこか覚えてなくて😅
    とりあえず
    促進剤でグワーーーって痛みが来たとしか😭💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦お腹とか腰とかお尻とか人によって痛みのつく場所が違うみたいなのでなんとも言えないですが、胎動で痛いのとは明らかに違うのでわかると思います🙌🏻
    あと痛いなーっていうのが治らなくなるので🙌🏻

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    なるほどなるほど‼️
    ありがとうございます❤️
    出産したばかりで大変なのに
    質問にもこたえてくださって💦💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん預かってもらってて、ひたすら傷の痛みと喉のつっかえばっかり気にしてるんでいい気晴らしになってます😂💕

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    経産婦だと後陣痛もすごいですか?💦
    ありがとうございます❤️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは後陣痛はちょっと痛いなぁっていうのが何度かあるだけで、今のところは圧倒的に傷が痛いです😅💔

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね😅
    やっぱり傷痛いですよね😅
    思い出してきました‼️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ痛いです😅💔産んだ後もなお痛いってもうなんの授業なんだろうか?って感じです😭💔

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    ほんとですよね😢
    男も味わえば良いのにって思っちゃいます(笑)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分でいいので痛みを分け合いたいです😂💔

    • 3月16日
  • ねね

    ねね

    ですよね(笑)
    ずるいですもんね(笑)

    • 3月16日