※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰RUNA🐰
その他の疑問

大分県別府市でマスク売ってる場所知ってる方居ましら教えてください😭旦…

大分県別府市でマスク売ってる場所知ってる方居ましら教えてください😭
旦那が薬飲むほどの花粉症とホコリアレルギーでコロナに関係なく1年中マスクしているのですがストックが残りわずかで探してます。。。
最近どこで何時くらいに買ったなど教えて頂けれと助かります。

コメント

💋

売ってる場所ではないんですが、手作りとかは考えてませんか??
私も入荷する日の開店1時間前に並んでも買えなかったりとかでマスクでストレス感じてたので、これから作る予定です!
ダブルガーゼは子供に使うのに多めに買ってたので、不織布とマスク用のゴムだけネットで買いましたよ😊🌸

• 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

コメントありがとうございます!
    エコでとても良いのですがミシンが無いのでミシンを買ってまで作ろうとは考えてないです。。。

• 3月17日
プリン

コープの宅配は登録していませんか?
頼んだら届いた人がいるみたいです。

• 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

コープ宅配は登録してないです(>_<)

• 3月17日
かぴこ

参考になるかわかりませんが💦
セイムスは水曜日と日曜日が入荷日らしく、友達が日曜日に開店2時間前から並んで買えたって言ってました😣
別の友達は金曜日の朝コスモスで買えたらしいです!

• 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

そうなんですね!🙂
    コスモスのマスクはいつも愛用しているので良い情報ありがとうございます😊

• 3月17日
annco♡

意外にふらっと寄ったセブンに袋マスク置いてました!
コンビニとかあるのかも🙄‼︎

• 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

そうなんですね!😲
    マスクと意識して買い物に行かずに、ふらっと買い物行った時に見るのが良さそうですね!笑

• 3月17日