※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

餃子作る時って、どこまで準備して置いといたらいいんですかね😅包んで冷…

餃子作る時って、どこまで準備して置いといたらいいんですかね😅包んで冷蔵庫だとしなりますか?
焼いて置いておけばいいんですかね🤔
夜食べるのに……子供が昼寝してる間に少しでも準備しておきたくて😭

コメント

ママス

包んで置いとくとペタペタ付きやすいので、ラップの上に粉振って間隔開けて置けば今夜食べるなら大丈夫かと思います🤔

ただ、入れる具材次第で野菜からの水分出るので塩揉みしていない野菜だとお肉の下味での塩分から水出るかもです🤔
確実で美味しいのは肉と野菜それぞれ用意して夜混ぜて包むですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    次男が偏食で、野菜を全く食べないので……メッチャ野菜入れる予定なので、野菜だけ刻んでおいて間違いなさそうですね😅そーします☺️

• 3月16日
moon

餃子包んだ後冷凍庫に入れておいて、焼く時冷凍されたまま焼いて食べてます♪