※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

キューテンで頼んだネイルシール無事届いたけど、わたしの名前で注文し…

キューテンで頼んだネイルシール無事届いたけど、わたしの名前で注文してるのに旦那の名前で届いた🙄
旦那キューテンに登録してないのに謎すぎ😂

コメント

sho❤

ええ!
びっくりしますね!

• mi-☆

mi-☆

わたしは実家に帰省中なんですが、旦那が自分の名前で届いてるからなんか頼んだかとおもって開いたらわたしのものだったとラインがきまして、、
    袋の写真送ってもらったんですけどほんとに旦那の名前でびっくりです💦

無事届いたとはいえ謎すぎて気になるので販売店に問い合わせ中です!

• 3月16日
ぽんぽこまめ

クレジットカードで支払いでご主人名義のカードとか??
不識ですね😂

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

不思議と打ったつもりでした😅💦

• 3月16日
  • mi-☆

mi-☆

旦那はクレジットもたないので、クレジット払いですけどちゃんとわたし名義なんです😭
    不思議すぎて気になるので販売店に問い合わせ中です!

• 3月16日
mi-☆

お二人ともコメントありがとうございました!

今実家から帰宅して確認したら旦那がわたしの名前の上に切り取った旦那の名前を重ね合わせてました😂
写真が遠目でとられてるとおもったらそういうことでした←
勝手に人のもの開けるの理解できないし、そもそもなにがしたかったのかわかんないし元々嫌いだったの更に嫌いになりましたww
気持ち悪くて問い合わせまでしてるしほんと人バカにしすぎてます←

お騒がせしました😞