※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

二人目の妊娠で、赤ちゃんが大きくて出産が心配。夜は眠れず、トイレも多め。経験を教えてください。

今日で、39周と2日です!
二人目女の子妊娠中です!

2週間前に子宮口2センチ既にひらいてました!
赤ちゃんは既に3400gあります。。
大きいですよね??(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

二人目ですが、赤ちゃん大きいすぎる
のかな?っと凄く産むのが怖いです😢

夜になると、赤ちゃんに恥骨ガリガリ
されます。。
中々眠れず、トイレも夜中6回くらいおきます😢


皆さんの経験教えてください◡̈♥︎

コメント

✩sea✩

推定体重は誤差もありますし💦
私は1人目37wの健診で、3500gと出ましたから(^_^;)
3人目も37w4dで生みましたが、3300g弱ありましたよ(◍•ᴗ•◍)

  • ふぅ

    ふぅ

    そうですよね😢💝
    わたしも頑張ってうみます!!

    • 3月16日
きんむぎ

私の場合は4000を超える巨大児かも・・・と言われ 総合病院にまわされました💦

が、産まれてきたら、3600g。これでも大きいですよね😊

誤差あるとは聞いてましたが、身長も大きかったのもあったかもしれません。

ただし、出産時、派手に切れたらしく、縫うのも大変だったみたいです💦