※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

生理中でかなり情緒不安定です。今日は私の誕生日と結婚記念日でした。…

生理中でかなり情緒不安定です。

今日は私の誕生日と結婚記念日でした。
朝起きるとプレゼントと手紙がリビングに置いてあり、部屋もかわいく飾り付けしてあり嬉しかったんです🥰
お昼はケーキとお寿司買ってくるからね!と昨夜言われて楽しみにしてたんですが今朝11時になっても起きてこず、、
なので起こしにいきました。
やべっ10時には起きるはずだったのに☹️と。
今から買い物いってケーキ取りにいったらお昼に間に合わないとか考えたら何故か悲しくなってきてわたし号泣ww
わたしも朝10時に起こせばよかったのですが寝室別で朝から娘がグズグズしており、旦那も今日はタイマーかけて起きるだろうと思ってたので起こしそびれました。
いつもだったらなんとも思わないのに今日に限って寝不足だし生理中だしでこんな感情に🤣🤣🤣

旦那は申し訳なさそうにごめんねと悲しそうに
しょんぼりしながら今買い物にいきました🥺
こちらこそ器の小さい嫁でごめんね、旦那よ🥺

コメント

ᴍaa.

素敵な旦那さんですね☺♡
悲しくなって号泣しちゃう時
ありますよね🥺
誕生日、記念日おめでとう
ございます✨😊
良い1日になりますように😚♡

たま

部屋に飾り付けとか手紙とか、あるだけでかなりすごいと思います!!
ふつう、なかなかそこまでしてくれないのでは、、
しかもケーキとお寿司も買う気だったんですよね
その気持ちにすごく感謝してありがとうと言った方がいいと思いました。
最後にかいてあるように、ごめんねも伝えたほうが後々円満かなと。
生理前で情緒不安定で大変だと思いますが、、

はじめてのママリ

飾り付けしたりお手紙書いたりで、夜寝るのが遅くなっちゃったんですかね☺️
素敵な旦那様です💕
情緒不安定はほんとしんどいですね💦
少し気分が落ち着いたらギューってしてあげましょ👌🏻✨

お誕生日おめでとうございます✨