※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

もやしラーメンっていう小さめのカップラーメンを1歳1ヶ月の娘に味を薄…

もやしラーメンっていう小さめのカップラーメンを1歳1ヶ月の娘に味を薄め(お湯多めにして)で食べさせるのはありですかね?(^ω^)

スーパーに行ったら、なぜか気に入ったようで、そのカップラーメンを離さずに持ってレジまで行ったので(笑)

食べれますかね?

ちなみにラーメンは食べれますし、もやしも味噌も野菜も食べれます。

コメント

miffy

カップラーメン系は汁なしであげてます☺️多少はスープ飲んでますが、麺類大好きです🤭たまにはありだとおもいます♡

うちゃ

薄めたら食べれるかと。
時々ならいいんじゃないですかね?

deleted user

添加物やインスタントに抵抗が無いなら大丈夫かと✨