※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
産婦人科・小児科

初診受付が8:30〜11:30。朝一は混雑して3時間待ち。受付ギリギリを検討中。子供は旦那が見てくれる。どちらが良いでしょうか?

明日総合病院に初めて行くんですけど、初診受付が8:30〜11:30で、朝一に行くと逆に混んだり予約の人がいっぱいかな?と思って、受付ギリギリに行こうかなと思ってるんですが、、、

みなさんならどっちにしますか??
朝一に行っても3時間待ちは当たり前らしくて💦
子供は旦那が見ててくれるので一人で行きます☺️

コメント

ママリ

11時に行っても予約13:30くらいですね〜ってなりました😅
どちらでも所要時間はあまりかわりないと思います。

みかん

受付ギリでいったほうがいいと思います⤴️それでも1時間くらいはかかるかと思いますが💦

ぴっぴ

わたし病院の受付してました🙋
スタッフ側からしたら、受付ギリギリに来られると、おーーーい!ってなります(笑)
でも、実際わたしが受診するとなると、11:30までなら11:15くらいに行きます(笑)
この時期、感染予防のためにもなるべく待ちたくないし、わたしはそのくらいに行っちゃいますね😂