※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこちゃん
妊活

FT手術と人工授精についての経験や基礎体温に関する相談です。FT手術経験者や高体温についてのアドバイスを求めています。

明日いよいよFT手術卵管形成手術です(^○^)
緊張してるのと、なぜかワクワクと(^^;;
良い方向に行けばいいなというワクワクです🎶
FT手術のご経験ある方いらっしゃいますか??
うまくいかれましたかな??(>_<)

私自身卵管狭窄、主人は乏精子症です(つД`)ノ
人工授精2回ともダメで、ステップアップです(^○^)
FT後に人工授精再チャレンジ!!

あと、基礎体温について。。
現在D7なのですが、体温が36.74℃も。。
高いよね?これってまずいんですかね?(つД`)ノ泣

コメント

こんちゃん

ついに明日FT術されるんですね!
私は右はしっかり通ったけど左の詰まりが酷くて微妙な感じでしたが、術後の通水検査ではちゃんと通っていたので手術は成功でした☆
基礎体温は気にしなくても良いと思いますよ!
全体のバランスを見て二相になっていれば大丈夫です( ^ω^ )
明日頑張ってくださいね♬

肋骨ボンバー☆神

お答えになりませんが、ワクワクする気持ちとてもよくわかります!
良い方向にいくと良いですね(о´∀`о)
無事に手術が終わることを祈っております!

なこちゃん

そうなんです(^○^)先日もコメントありがとうございました!!いつも感謝💕(^○^)
手術成功しますように(^^)
基礎体温。。気にしなくてもいいですかね(>_<)
最近ストレスだったので、測ってなかったんですが、今日たまたま測ったら高温で焦りました(T ^ T)

なこちゃん

いつもコメントありがとうございます(^○^)
ワクワク(^○^)💕
無事終わりますように!!
がんばります(^○^)

こんちゃん

無事手術が成功するように祈ってます☆
必ず良い結果に繋がりますよ(๑´ㅂ`๑)
また報告待ってますね♬

なこちゃん

行ってきます(^○^)💕