※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

もーーーうちの旦那気持ち悪くてヤバいんですけど、寝ながら鼻をほじる…

もーーーうちの旦那気持ち悪くてヤバいんですけど、寝ながら鼻をほじる癖があるんです😭😭
そんで、その鼻くそを布団の横にためてて、シーツめくったら吐きそうになるくらい沢山ありました😂😂
こんな出る?!ってくらい💦
よく自分で掃除機かけてるんですけど、最近かけてなかったので。見なきゃよかった😭
こんなこと私でも引くから友達にも家族にも言えない!
このことは結婚してから発覚して、辞めれないか聞いても寝ながら無意識にしてるから無理とのこと😭
絶対旦那の布団で寝たくないし、下の子が生まれてから上の子と旦那が一緒に寝てるんですけど、上の子のシーツにも付いてたらどうしようとか本当に蕁麻疹出そうです😂
普段ワンオペなので上の子寝かしつける時に旦那の布団に寝っ転がってた自分に後悔です…
同じような旦那さんいますか?🤣
そこ以外は好きなんですけど、この癖はドン引きで結婚前に知ってたら別れたかもレベルです💦

コメント

はじめてのママリ

普段ちゃんとされてる方ならギャップで確かにひいてしまいますね🤣
うちは、そんなのは可愛いくらい平気で汚いことするので、家にいる時はいつも怒ってばっかです!

• ミッキー

ミッキー

そーなんです!真面目な人だから余計に気持ち悪いんです🤣
    え!これが可愛いレベルって逆に気になります!

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー、ご飯は子ども並みに溢しますし、鼻水ティッシュ(アレルギーで年中鼻水すごい)、耳掃除した綿棒も毎日平気でその辺に捨てるので、子どもが触っちゃうと発狂物です😭
    おしっこも高確率ではみ出して、子供が踏んじゃったり、大であろうとトイレ流しません…最近は上の子が流した?って毎度聞いてくれます笑
    前は歯も磨いてくれなかったし、たまに磨いたかと思えば私の歯ブラシ使ってる!みたいな😭
    だいぶマシになりましたが、まだまだ教育が必要ですm(_ _)m

• 3月16日
ぽむ

鼻にティッシュ詰めて寝かせたらどうですか🤣

• ミッキー

ミッキー

いびきもうるさいんで、ほんと鼻ふさいでやりたいです🤣

• 3月16日
つま

ちょっと笑ってしまいました😂
布団の鼻くそエリアにあらかじめティッシュ敷いておくとかどうですか?

• ミッキー

ミッキー

鼻くそエリア🤣
    確かに!床に触れてるのも嫌すぎるのでティッシュ敷いておこうと思います🤣

• 3月16日
ぽん

同じ方がいらっしゃってびっくりです😲笑笑
思わずコメントしてしまいました🤣

超絶気持ち悪いですよね😱
旦那も寝ながら鼻ほじります。
鼻かいて親指にくっついてる鼻くそ、付けっ放しでお腹に手を乗せて寝てたりします😅
無意識だからごめん、無理と、本人も言います😨

ミッキーさんの旦那様、ためてるだけ凄いなと思ってしまいました😂
うちの旦那は、そこら辺に捨ててるので☺️☺️
枕元あたりはデカイの落ちてます😟
鼻ほじろうとしてる現行犯で見つけた時は、手を引っ叩いて阻止してます😂
本人は気づいてません!
ですが、これも意味ないと思います。
すね毛も汚いので、毎日掃除念入りにしてます😫

リアルな気持ち悪い話してすみません…🙇‍♀️🙇‍♀️

私も結婚してから気づきドン引きすぎて、誰にも言えませんでした😱
結婚前だったら、即冷めてました😫

• ミッキー

ミッキー

同じすぎてビックリです🤣🤣
    そこら辺に捨てられるのも嫌ですね!うちは器用に集めてるので、その集合体を見るだけで気持ち悪すぎますが、どこに落ちてるか分からないのもキツいですね😭
    まほさん掃除してて偉いです!私はそのまま見ないフリしました🤣

• 3月16日
ママリ

うちの旦那も同じ感じです😭
溜めることはしませんがほじってそのままその辺にポイっと💦
昨日も現行犯逮捕しました😓
うちの場合それにプラスして、寝ながら股間やお尻の穴を掻くんです😭😭
きったないですよね…そのせいか歩けば陰毛らしきものが落ちる落ちる💦
妖怪陰毛落としってあだ名つけました😂
本当ストレスです😭

• ミッキー

ミッキー

同じ方がいてビックリです🤣ネタにするのも恥ずかしくて誰にも言えませんでした🤣
    股間やお尻掻くのは嫌ですね💦って思ったんですが、うちの旦那もやたら陰毛落とすんでもしかしたら股間掻いてるかもしれません😂
    ほんと何とかして欲しいです😭

• 3月16日