※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙o˙ )
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛について心配です。子宮あたりが痛いのは前駆陣痛とは違うのでしょうか?週数でも前駆陣痛は起こるでしょうか?教えてください。


いつもお世話になっています!

昨日の夜から生理痛のような痛みがあります。
場所は、子宮?あたりと足の付け根らへんです。
我慢出来ないほどの痛みではなく、
ほんとにきゅーってなるくらいの痛みです。
木曜日に健診でみてもらったときは、異常なしで
胎動もいつもの感覚であり出血などもありません。
張りなどもありません(´・ω・`)

前駆陣痛がある人もいると聞いていたのですが
私の週数でも前駆陣痛ってくるのでしょうか?
またお腹に痛みがくると書いてあったのですが
子宮あたりが痛いということは違うのでしょうか(>_<)
よろしければ教えてください💦

コメント

el

私も30w~ 前駆陣痛ありますよぉ(_ _) 痛みとか痛み方はほんと人それぞれみたいです!!(←ネット情報) 私も子宮が痛いです。THE生理痛って感じで 微妙~に寝れないレベル。下半身もだる~くおも~い感じです。

  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )


    お早い回答ありがとうございます(>_<)
    30wからでも前駆陣痛あるんですね💦
    ほっとしました(;_;)
    そうなんです!多分気になって、って
    いうのもあるのですが寝れなくて
    どうしよ〜ってなってました(´・ω・`)
    前駆陣痛ってなにか
    気をつけることありますか?(>_<)

    • 5月28日
  • el

    el


    わかりますわかります😓寝れませんよね~。私はネットで見て 陣痛時計?アプリ、ダウンロードして 間隔測る練習はじめました🙈💕

    • 5月28日
  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )


    最近やっとまたまとめて寝れるように
    なってたのに…って感じです(笑)
    練習いいですね〜!💓
    私もこの痛み続いたら真似してみます!

    • 5月28日
ともぞう

まさに私も今そんな感じでママリで質問した所です(´・_・`)!私も29wなのに生理痛のような鈍痛があります。
2人目で1人の時はなかったことなので、早くない!!とびっくりしてます。1人目は予定日より15日早かったので、今回も早めにでてくるのかなー?なんて思ってます

  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )


    回答ありがとうございます!
    この微妙な鈍痛いきなりくると
    少し焦りますよね(>_<)
    1人目の時なくても2人目の時に
    あるって同じ身体なのに
    不思議ですね( ﹡ˆ ˆ﹡ )
    15日早かったんですね!!
    前駆陣痛あると早く会えるんですかね?♡

    • 5月29日