※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マスクとアルコール除菌系いつ頃普通に手に入るようになるんでしょう🤔私…

マスクとアルコール除菌系いつ頃普通に手に入るようになるんでしょう🤔
私は花粉症なので公園や散歩だけでもマスク必須です😣
まだストックがいくらかありますが出かけるのが不安になってきました💦

コメント

ゆみママ

私も花粉症で、今月いっぱいくらいでストック切れそうなので気になってます💦
少し前までは3月後半に落ち着いてきて、4月には今まで通りになると言われてましたが、だいぶ怪しいですよね。
まだまだ早朝からドラッグストアに長蛇の列作ってますし😓
買いだめする人がいなくならない限り、落ち着かないですよね😓

• ゆみママ

ゆみママ

入荷がなくはないんですよね💦
    ただ、時間のあるご年配の方々中心に早朝から並ばれて買われてしまうので、子育て世帯に回ってこないと言う😓
    本当に必要な人が並んで買ってるのならまだいいですが、ただただ買いだめてるのならやめて頂きたい😓
    たまたま行った時間外入荷の時間だったって奇跡が起こらない限り、買えないですね😭

• 3月16日
ママリ

やっぱりまだまだ難しいですよね😭

うちも今月でなくなりそうです😢

ᓚᘏᗢ

こないだ離乳食を買いにホームセンターに行ったらちょうどマスク入荷して一家族1個ですー!!ってやってて旦那と他人のフリして2枚買いました!‪w

• ママリ

ママリ

ラッキーでしたね!入荷はされてるんですね🤔

• 3月16日