※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらら
家族・旦那

性行為のはなしです!旦那はとにかく行くのがはやいです🤣🤣私も今は育児に…

性行為のはなしです!!
旦那はとにかく行くのがはやいです🤣🤣
私も今は育児にしか集中がいかず
旦那の誘いは鬱陶しくて
キレて断ります⤵︎ ⤵︎(こんな感じ)
(エッチする暇無い)(育児でいっぱいいっぱい)
(エッチしたいなら日頃から育児手伝え)
⤴︎ ⤴︎⤴︎爆笑こんな感じでいつも強く行ってます🤣
したら、いちお積極的にやってくれてりします笑
けど、久しぶりにやるから仕方ないのかもしれませんが
行くのが早すぎて今の何?は?ってかんじです笑笑
イクのが速すぎて五分もあればエッチ後の洋服も
履き終えます🤣こんなに早く行くなら私じゃなくて
1人で抜け!って思います🤣
久しぶりって言っても、2週間に1回やるかやらないか
けど、1ヶ月に1回は絶対してます笑笑
皆さんの旦那で似てる方いますか?😭😭

コメント

み

うちもめちゃくちゃはやいです🤣
月1とかなのに一瞬で終わるので、やった気がしません笑

  • らーらら

    らーらら

    思いますか?笑笑
    だったら1人でやってって感じです
    私の旦那は1人でやらないで
    私とやりたいがために
    溜まりに溜まってる!!って
    いつも言ってきます!
    やるなら1回くらい抜いててほしいです🤣(2回目で早く行かないために)

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

はやいですよ~☺️
一人で抜けない旦那なので、こちらとしてはありがたいです😅
私が嫌だとしても誘い断ると人って傷つくから
いつもするようにはしてます。機嫌とりですね。

  • らーらら

    らーらら

    とっても早すぎてなんなのか
    意味わからないです笑笑
    私の旦那も1人で抜かず
    私とやりたいがために
    我慢してためてるとかいいます!笑
    きもすぎです🤣
    私の旦那は断るとすこしシケますが
    育児でいっぱいいっぱいの人に
    こんなって自分の欲だけ押し付けるのは
    どうかとおもう!って言ったら
    じゃ俺も育児頑張るってやってくれるので…❤️

    • 3月16日
deleted user

月に1回は旦那が我慢できないのか誘ってきます😂
うちも早いです😂
私はしたいと思わないのでいいですご😆
口でして、入れて、正常位ですぐ終わりって感じです😆
月イチなので溜まってるのかなと思っていますがしたいと思いません😅💦

  • らーらら

    らーらら

    私の旦那はほぼ毎日2日に1回は
    誘ってきます😑😑😑
    けど、忙しいフリして逃げます私が…
    口でするのは妊娠中のつわりがあった頃から
    もう拒否です!したくないです笑

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口でするの私も嫌です😂
    したくない時は私はお腹張ってるからと断ってますw

    • 3月16日
  • らーらら

    らーらら

    私は汚いから無理!って
    わざと強くいってます笑笑
    けど、はー?何その言い方ー!
    っておっぱいとかさわってきます!
    しかも、嬉しそうに🤣
    ドMなんですかね?
    もーとりあえずキモイです😅

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中でもう少しで臨月なので産後も帝王切開でできなくなるので可哀想で私はしてあげてますが何日か前にしたきりで😅毎日寝る前に背中と腰を押してもらうのに旦那も胸を触りながらしてくるので胸触られると痛いような感じになるので痛い!と言うとこないだは?と人の反応見て喜んでます😭

    • 3月16日
抹茶

2週間ぶりにしただけで
5分以内に旦那いったこと
あります😂

  • らーらら

    らーらら

    私の旦那毎回です
    もうどうしますか笑笑
    ほんとに嫌です🤣
    旦那も自分でいくのが早くで
    エッチ後に爆笑してます!
    全然笑えません😤

    • 3月16日
  • 抹茶

    抹茶

    毎回5分以内って
    凄いですねw
    自分でもどうすればいいか
    分からなくて爆笑
    しちゃってますね😅
    我慢ですかね😅

    • 3月16日
  • らーらら

    らーらら

    ちゅー💋しただけで
    下濡れるしたちますよ🤣
    もーどんだけなんですか笑笑
    10代ってやっぱり
    凄いんですかね?🤣
    昨日も誘われたけど嫌すぎて
    まずは、1人で抜いて!っていいました🤣

    • 3月16日
  • 抹茶

    抹茶

    10代なんですね😅
    10代の時した時ないんで
    分からないんですが…
    気持ちが先走ってって
    感じですかね…🤔💭
    そんなに早ければ
    1人でしてってなりますよ笑笑

    • 3月16日
うーたろ

週1.2でもいくの早いですよ🤣
好きが大きいとかだといくの早いって聞いたことあるので、そんなにわたしのこと好きか、と自己解決しております笑

  • らーらら

    らーらら

    あ、いいこと聞きました🤭
    私もそう自己解決します❤️
    好きなんですね〜私の事〜爆笑爆笑

    • 3月16日
えこ

毎回入れたらすぐ、イきそうってはじまります😂😂1週間に一度してますが、五分もちません😂