※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

性欲がなくて夫との夜の営みがつらい。同じ経験の方いますか?体験談やアドバイスをお願いします。

夜の営みについてです。出産後から性欲がなくなり、映画のそういうシーンを見ても気持ち悪いと思うようになりました。卒乳しても変わらず、旦那との行為は避けてきましたがまぁずっとそういうわけにもいかず…。気持ちは話して、結局月1することになりました。しかしそれでも辛くて辛くて、もちろん表には出さないように頑張っていましたが前回はほんとにだめで、それが伝わってしまったのか途中で萎えたようで終わってしまいました。旦那は年かな〜?と明るく言ってましたが罪悪感も半端なくて、でも行為全てが不快で堪りません。涙が出てきそうになります。同じような方いらっしゃいませんか…?アドバイス、体験談、あればお願いします…。

コメント

なーぽん

私もそうです😭
2人目妊活時はそういうのを押し殺して頑張りましたが、妊娠中の今はほんとに嫌です😅
旦那には性欲がないとかは言ってませんが気づいているだろうなぁとは思います😱

まーまーりー*

こんばんは✨
家事・育児を手伝ってくれなくて不満が旦那さんにあるとかはないですか⁇
私も家事育児を手伝ってもらえない時が続いたときに行為をするの嫌だなと思った時ありましたよ!
でもそこで拒んで他に行っちゃう方が嫌だったので受け入れたりってこともありました💦
拒んだからといってそうなる人とは思ってはいないけど、、、
レスを解消したいのであれば
朝晩毎日ハグをすることからやってみるのはどうですか💡
それでも気持ちがかわっていかないようなら心理的なカウンセラーに行ってみるとかですかね💦💦

あきこ

私未だに避けてますよ笑
何回か言われましたが正直 手握られるのも無理なので行為なんて考えたら😱😱
子供の横でするのは虐待になるみたいですし旦那も子供の横ではできないと言ってるのでこのまますることはないと思います笑
3DKに住んでてリビングもないし1部屋は物置でもう1部屋をリビングのように使ってますが6畳しかないですし息子のおもちゃやテーブルもあってそんな場所もありません笑
旦那はAV見て1人でやってるみたいだしそれでなんとかなってます😁