※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

大人になってから二重になった方いますか?元々奥二重で毎日アイテープで…

大人になってから二重になった方いますか?

元々奥二重で毎日アイテープで二重にしていて、
ここ1週間は化粧を落としても二重のままです!
このまま定着して欲しいのですが…😂

何日くらい戻らなかったら定着するんですかね🤔?

コメント

ママリ

30過ぎて、老化で二重です。重力に負けての二重です😂😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    元々の線って残ってますか😳?
    確かに、歳重ねて二重になるって話耳にしたことあるので実はそっちですかね…🤣

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    元々というか、
    いま線ありますよ😀

    • 3月16日
ママリ

高校生からメザイクをしていて23歳で二重になりました!
けどたまーに浮腫んだら一重に戻りますが、また数時間後にはすぐ二重に戻ります👀

私はナイトアイボーテ?みたいな夜のアイプチと昼間メザイクで定着しました!
二重になってメザイク辞めましたが、最初は少しでも二重線薄くなったらすぐナイトアイボーテしてました!
今26ですがアイプチはもう使ってないです

ああまま

もともと一重で
24.5歳くらいからおそらく老化によるまぶたのたるみで二重になりました!

アイプチ、アイテープ等使用したことありませんが、気づいたら定着してました!