※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

長男がパパに甘えてくれなくなり、お風呂や寝かしつけをパパがしている状況で、変えた方が良いか迷っています。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

2人目が産まれて、長男はパパパパって、ママに甘えてくれなくなってしまいました。パパが居ないと朝も探してるし、、
お風呂と寝かしつけを、パパにしているのですが、変えた方が良いのかなぁと思っています。
特に私がそうしてるというよりは、パパが勝手にやってくれていて。
先輩ママさん教えてください

コメント

はれ

息子も一時期
めっちゃパパっ子に
なりました😂
けど、短期間で収まり
いまはママっこです☺️

なにも言わずに
育児に参加してくれてる
旦那さん羨ましいです😭🙌

  • りんごママ

    りんごママ

    コメントご返信ありがとうございます。
    そうなんですか??
    短期間で収まってくれたらなぁと、ものすごく自分を責めたり(怒りすぎたかなぁとか)寂しい気持ちがしたりして。。

    • 3月15日
  • はれ

    はれ

    パパ探して泣くし
    おいでってしても
    首をふられるし
    むりやり抱っこしたら
    泣かてました笑
    寂しい気持ちもしましたが
    今思えば
    パパもママも好きで
    居てくれてたんだなぁーと
    嬉しい気持ちになりました☺️
    ママだけが独り占めしたら
    パパ可愛そうですもんね😝

    • 3月15日
  • りんごママ

    りんごママ

    えっ!同じです全く💦‼️
    そうですね、そう思う事にしてまた明日も頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月15日