※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

質問ではなく、惚気になります。娘のねぐずりが長く、激しく、今日は久…

質問ではなく、惚気になります。。

娘のねぐずりが長く、激しく、今日は久しぶりにイライラしてしまって、なんでなの?とか、何が答えなの?と言いながら長いこと相手をしてました。
抱っこしても暴れられて、その繰り返しでした。

主人は料理をしてくれていたのですが(いつものことです)、その様子を見てフォローにも来てくれて、そして少し怒られました。
※基本的に主人が協力的なので、家事は主人、子育ては私という感じになってます。ありがとう。。😭

私も好きで怒ってないのと、娘にも主人にもひどいことをしたと、娘を寝かしつけてからご飯を食べてる最中にポロポロと涙を流しました。

本当になんで私と結婚してくれたのか不思議なくらい、しっかりした頼れる主人で、こういうことあると冷めるよね…と考えたりしてまた涙をこぼしていたところ、何も言わずに後ろから抱きしめられ、ソファに主人の上にそのまま座る形で座らされました。

そのまま何も言わず、指を絡めて大人しくテレビを2人で見ていました。

ごめんねとだけ伝えて、少しして離れましたが、お陰様で何もなかったように自分の時間を過ごせました。
明日からはまた娘を大切にしようと思います。

本当に私にはもったいない主人で、本当に毎日毎日感謝です。。
ご清聴ありがとうございました😭✨

コメント

あちゃま

羨ましいーーー(;・∀・)❤️
爪の垢を煎じて飲ませたい……。

ぶりまま

なんだか、文章見ただけで、ホワァとした幸せ〜な気持ちになりました✨こういう惚気ステキです❤️
うちの旦那も家事全てしてくれ、暴れん坊の怪獣を抱っこして気を紛らわせたりしてくれます❗️感謝を伝えるようにしていきたいと思いました✨