※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の髪が伸びず、薄くて柔らかい。ヘアアクセサリーが可愛くて楽しいが、2歳くらいまで結べないかも。編み込みが楽しみ。



1歳4ヶ月の娘…なかなか髪が伸びません!😂

ちょんまげの赤ちゃんをよく見るのですが、
娘はオン眉どころか、おでこ丸出しです😂
よく切ったの?と聞かれますが、1ミリも切っていません笑

生まれた時から薄く、私に似て髪が細くて柔らかいです😊
ヘアアクセサリーが可愛くて、時々買ってしまいます😂

個人差あると思いますが2歳くらいじゃないと
結べないですかね🤣


短髪の今も可愛いのですが、編み込んだりするのが楽しみです☺️

コメント

deleted user

かなり髪薄い子だと2歳でも難しいかもしれないですね😅
伸びますように!

うちは2人とも髪多いので、下の子でも、もう何回も前髪だけは切ってます💦
失敗もするので大変です💦

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます☺️

    たしかに、あと半年じゃ難しいかもしれないです🤣🤣

    前髪切られているんですね😆

    気長に待ってみます😳

    • 3月15日
みー

うちの子は細くて少ないですよ😂
最近三つ編み出来るようになりましたが、めっちゃ少ないので結びにくいです🤣

ゆめ

2歳半でちょんまげ
3歳でちょびっとツインテール
3歳半でぎりポニーテール
4歳で編み込みなどのアレンジ
できるようになりました!!🤣

  • ゆめ

    ゆめ

    ずっと短くてかわいい髪型できなかったのでその反動か今はほぼ毎日編み込みアレンジしてます🤣🤣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちもハゲてますよ‼️
気にしてないです😚そのうち生えるかなと😉