※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんちゃん
子育て・グッズ

入園式の子供の服装について質問です。1歳4ヶ月の娘が保育園に通うので、スモックを着せたいと考えています。画像の服装で、白黒の方がいいでしょうか?

入園式の子供の服装について質問です

1歳4ヶ月の娘が4月から保育園に通います
ちっちりフォーマルではなく、ラフな私服でもない少し正装な感じにしようと思っていますが、画像の服装ならどちらがいいと思いますか?
スモックを着るそうです
白黒の方は元々セットで売っていた物です

コメント

たふ

下の青いスカートのが華やかで好きです😊

  • ねんちゃん

    ねんちゃん

    花柄なんですが、入園式なので華やかな方がいいですよね
    多数決にしたいと思います
    ありがとうございました😊

    • 3月15日
むちゅーる

下のやつの方が好きです☺️💡

  • ねんちゃん

    ねんちゃん

    後から下の画像のワンピースを頂いて、迷ってしまいました
    多数決にしたいと思います
    ありがとうございました😌

    • 3月15日
3ママ

入園式なら下のやつの方が華やかで合うと思います😆

  • ねんちゃん

    ねんちゃん

    春なので明るい色々の方がいいですよね
    多数決にしたいと思います
    ありがとうございました😊

    • 3月15日
(^^)

春っぽくて華やかなのは下で私個人的には上が好きです🥰✨笑

  • ねんちゃん

    ねんちゃん

    私も同じ感じです
    上の方が好きだけど、入園式だし明るい色の方がいいかな〜と。
    多数決にしたいと思います
    ありがとうございました😌

    • 3月16日
mini

どちらも可愛いですが、わたしなら青い下の方を着せます😀💕

  • ねんちゃん

    ねんちゃん

    華やかな方がいいですよね
    多数決にしたいと思います
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

上の方も入園式って感じで好きです👗

  • ねんちゃん

    ねんちゃん

    白黒も、かるいフォーマルな感じでいいんですよね〜
    多数決にしたいと思います
    ありがとうございました😊

    • 3月16日