※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
ファッション・コスメ

スキンケアをデパコスからプチプラに変えた!って方いますか?何使ってま…

スキンケアをデパコスからプチプラに変えた!って方いますか?
何使ってますか?

コメント

うい

ちふれ使ってます😊
前はシャネルを使ってたんですけど、すぐに買いに行けないし、お値段的にもその分娘に使いたいと思い変えちゃいました🤣

sa

前はコスメデコルテをライン使いしていました!
他にも美容液とかあちこち手を出していました(笑)
今はオルビスユーに変えました😊
息子2人生まれて金銭的に余裕がなくなりました😂

小怪獣

元々は資生堂のお安くないもんばかりやったんですが、流石に専業主婦がそんなもんはあかんやろー…と、豆乳の❓オールインワンジェルです🤣

それでも実年齢よりかなり若く見られるので、もしや、無駄にお金使ってきたのでは…?と、今更です⤵️

あや

オルビスユーを使ってます!
デパコスでも肌に合わずお金を無駄にしたことが多々ありましたが、個人的にオルビスはどの商品もリーズナブルなのに使用感良いと思います💗

テディ

sk2 から無印に変えました。
無印もしっとりするのでしばらく使おうかなと思っています。

ままり

IHADAいいですよ😊

ジャイアン

デパスコスからプチプラかは微妙なんですが…

アルビオンからメディプラスゲル(オールインワン)に変えました!
1セット1〜2万くらいから4000円に時間とお金の節約のため笑
もう2年くらい使ってますが、肌トラブルも起こることなく大丈夫です🙆‍♀️

ぷにまな

NOV、ノエビア使ってましたが仕事辞めてちふれになりました😂😂安いわりには保湿もできていいです♥️