※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供の性別について皆様の意見をお聞かせください。

性別について

いま3人目を妊娠中です。
一人目は男のこ6歳
二人目が女の子3歳になります
うえが兄妹の場合

3人目はどちらがいいとかこうだったなど皆様はありますか?是非お聞かせください♡

コメント

4兄妹♥4A

うちも兄妹で3人目は男の子でした!
希望は女の子でしたが。笑

姉妹がよかったのですが、4歳差兄弟は喧嘩もなく、2人とも優しくて兄弟でよかったと思ってます!

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

そうなんです、自分の中では女の子なんですが、予感は男のこ。なので具体的に男のこで良かった体験談ありがたいです きっと素敵なかわいいやり取りが毎日あるんでしょうね

• 3月15日
あーちゃん

三人目女の子希望で、女の子です!

scyママ

うちは、男女の双子です。
三人目妊娠中で、男の子でした(>_<)
私は、女の子希望でしたが…

ママ

私とパパはどちらでもといいつつなぜか絶対男の子だと確信してて、長女は妹、長男は弟希望でした‼️

産まれてきたのは女の子👧性別分かった時、夫婦でいやそんな女の子なんて嘘でしょ~となかなか信じられず😅男の子だと思ってた勘は見事に外れました💨

長女が可愛いお洋服着せて可愛い髪型に結んであげるんだとはりきってるし、長男も次女を引くくらい溺愛していて、3人目めっちゃ可愛いし女の子で良かったと思いつつ、小さい男の子見ると男の子ももう一度育ててみたかったなぁ~と思います😄

3児ママ

1人目男の子、2人目女の子です。
どっちでも良いっちゃあ良かったんですが、個人的にはどちらかというと女の子が良かったです。

私自身兄と妹がいる2番目長女なのですが、大人になって妹とはすごく仲が良くなり、やっぱり女同士っていいなーと思ったので😊

引き継ぎ忘れ

私はどちらでも良くて、息子が男の子、夫は女の子が良いらしいです。