※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不仲などではなく、事情があり旦那と別居している方みえませんか?うちは…

不仲などではなく、事情があり旦那と別居している方みえませんか?
うちはもうすぐ家を購入しもうすぐ3年目なのですが、旦那が1〜3年後に単身赴任になるのが決まっています。3年以上は確実ですが正確な年数は分かりません。
ついていくことは考えておらず、長い2重生活となると出費もかさむと思うし2人目も考えているので産まれたばかりで単身赴任になるかもしれないこと、私も働きたいこと、まだローンもかなり残っているのでそれなら家が綺麗なうちに早めに売ったほうがいいのかなと考え、私の実家に住まわせてもらおうかなと考えています。
旦那の実家は狭いので同居できるスペースがなく、私の実家しかないのですが、お互いの実家が車で15分ほどしか離れていないので旦那だけ自分の実家に住もうかなと話しています。
旦那の職場は私の実家の近くなので帰りなどにも寄れるし、気を遣って私の実家に住むよりそのほうがいいと言っています。
この話でお互いの実家、夫婦がみんな納得しているならばこのような別居はありだと思いますか?
その後実家に住み続けるかは決まっておらず、旦那のご両親が亡くなったら旦那の実家へ住むか、いいタイミングで中古の家が出たら購入しようかと話しています。
どれも確実ではないですが…。

コメント

☆

納得しているなら全然ありだとおもいます!!😁