※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

性別の直感は当たることがあるかについて質問しています。女の子希望が男の子だったり、次は女の子の予感が外れることはあるでしょうか。

まだ性別がわからないときに

女の子だ!
とか
男の子だ!
という母の直感ってあたったりしますか?!
1人目の時は女の子希望だったんですが、妊娠わかった時から男の子だろうなっておもってたらほんとに男の子でした。
こないだ妊娠が発覚してなんとなく次は女の子の気がするんですが、あたった方外れた方いますか?!

コメント

エイヤ

2人目の時に女の子希望でしたが、超初期に男の子産む夢見て
これは男の子だなと思ってたら男の子でした😂

  • エイヤ

    エイヤ

    今回も女の子希望で男の子産む夢見て今のところ男の子です😂

    長女の時は女の子希望のまま夢でも女の子産んでました☺️

    • 3月15日
  • ゆず

    ゆず

    おおおお!
    やっぱりなにかあるんですかねっ!!!?!
    すごい🤭

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時はずっと男の子だと思ってて、妊娠きてからも2.3回男の子のリアルな夢見たんですけど女の子でしたー🤣🤣母も男の子ぽいねって言ってたのですが性別がわかったよっていったら女の子の夢見たらしくて母は女の子でしょ!って当ててきました

  • ゆず

    ゆず

    同じく女の子の夢を見たんですけど、やっぱり男の子のような気がして結果男の子でしたww
    ちなみに女の子の場合いつ頃わかりましたか?!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばあちゃんが言うには夢は逆みたいです🤔人によるとおもいますが!
    気になりながらも自分からは中々聞かなかったのではっきり言われたのは19週ぐらいですね😮

    • 3月15日
  • ゆず

    ゆず

    え?!逆なんですか?!
    びっくり🤭

    19週くらいでわかるんですねー!
    あと3ヶ月くらい先か、、、🤔

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもみんな言うことバラバラですよね😂私もめっちゃリアルな夢で男の子しか出てこなかったんで絶対男の子だと思い込んでたんですけど笑

    女の子は早い段階ではわかりにくいみたいですね!男って言われてて女だったパターンもよく聞きます😅

    • 3月15日
  • ゆず

    ゆず

    結局は赤ちゃんじゃないとわかんないですよね😭

    息子はずーっと逆子で7ヶ月の時にやっと男の子だとわかりましたw

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子だと性別わからないんですかー??
    私今のとこ一度も逆子ならずなのでその辺わからなくて😣

    • 3月15日
  • ゆず

    ゆず

    逆子だとしたからとれないらしいんですよね。
    通常だと頭が下で足が上に来ているのでお腹の上の方からみたらすぐわかるみたいなんですか、逆子だと撮れないみたいなんです😭

    • 3月15日
deleted user

夢に何度も出てきました!
夢の中では男の子。出てくるたびに男の子だったので
これは男の子だな!!と思いました!!
実際男の子が産まれました!

  • ゆず

    ゆず

    夢ってなにか意味があるんですかねー?!
    息子を妊娠してる時は女の子のお母さんになってる夢見たんですけど
    多分男の子妊娠してる。ってずっと思ってました←
    旦那はずっと 女の子ー!女の子ー!って言ってましたがww

    • 3月15日
deleted user

私は女の子が欲しくて
なんとなく女の子っぽいな〜って
思ってたら女の子でした☺️
まぁ2分の1で当たり外れあるので
たまたまだったかな?とは思いますが😂

  • ゆず

    ゆず

    旦那はその二分の1外してます!笑
    でも、なんかなんとなくぽいなーってありますよね!

    • 3月15日
はちみつ。

今回の妊娠が仲良しした後に あ、妊娠した!女の子やな!と思ってて本当に妊娠してて女の子予定です😂(笑)

  • ゆず

    ゆず

    わー!みんなさん100%で当てられてる!!
    やっぱりつぎは女の子だろうと確信してきました←

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

周りから男の子っぽいと言われ
義母が、男の子の孫ができる夢みて
私も男の子育ててる夢みましたが
女の子でした笑

  • ゆず

    ゆず

    おおおおおお。
    そういうこともあるんですねΣ( ̄[] ̄;)

    女の子羨ましいです🤭

    • 3月15日
。

2人とも直感で思ってた性別でした!でも姉は子供3人いますが3人とも○○やと思うって言ってた性別の逆でした😂

  • ゆず

    ゆず

    お姉さぁーん!😭
    やはり当たるのは二分1なんですかね😢
    息子の時あたったので今回も当たって欲しい〜

    • 3月15日
ままり

周りからすごい男の子そう!って言われ続けてて
自分でも男の子なのかな〜とか思ってましたが
私は女の子希望で、
女の子とお出かけする夢を見まして、その後の検診で
女の子確定もらいました💕

  • ゆず

    ゆず

    夢はそのままなんですかねー?!
    女の子育ててる夢みましたが、男の子だろうなーっておもってて結果男の子でしたw

    • 3月15日
まいちん

女の子を抱っこする夢を見て、女の子でした!
今回も初期に女の子が生まれる夢を見ました🎀

  • ゆず

    ゆず

    という事は姉妹ですねー!!
    夢ってやっぱりあたるんですかねっ?!

    • 3月16日
  • まいちん

    まいちん

    今回女の子だったら夢当たるのかなって思います😋どちらにせよ性別わかるの楽しみです!わくわくします!

    • 3月16日
  • ゆず

    ゆず

    ほんとワクワクしますよね😍
    わたしも楽しみです〜!

    • 3月16日