※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸♥️
子育て・グッズ

2歳になる娘への誕生日プレゼント、ストライダーが三輪車か迷ってます。どちらがいいでしょう...🤔

2歳になる娘への誕生日プレゼント、
ストライダーが三輪車か迷ってます。
どちらがいいでしょう...🤔

コメント

★

息子は後輪が2つあるスライダーを足で蹴って乗ってます!
1つだと不安定で2歳だと難しいと思います💦

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

後輪2つというタイプもあるんですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月16日
晴晴

息子の2歳の誕生日にストライダーあげました☺️
公園で楽しんでます♪
三輪車も可愛いですねー🤩

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

2歳だと乗れる子乗れない子いて迷っちゃいます😂
    三輪車だと好きなキャラ物多いのがいいなと☺️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

活発な子ならストライダーのほうが好きかもですね!
息子はどちらも持っててどちらも好きですがストライダーのほうが良く乗ってます😊
娘さんにどちらも一回乗らせてみて反応みてみるのがいいと思います🙏🏻🌸

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

確かに、その子によって向き不向きありますよね!1度体験させてみます☺️

• 3月16日
しっぽ

ストライダーはハマる子と、ハマらない子がいると思います(>_<)
うちも2歳の誕生日にあげたのですが、慣れるまでバランス取るのが難しくあまり好んで乗らなかったです😭💦でも3歳手前くらいから、急に乗りたいと言い始めました!

かなり活発な子なので絶対ハマる!と思いましたがうちは2歳ではあんまりでした😭😭でも友達の子はハマってすぐにビュンビュン乗り回してましたよ✨

三輪車も持ってますが、三輪車はかなり乗りましたー!もちろん自分ではこげませんが、後ろを押してあげて公園に通うのに毎日使ってました❤️音がなったり、前にガチャガチャ遊べるタイプのものだったので、飽きずにおとなしく乗っててくれて助かりましたよ✨

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

2歳で三輪車、3歳でストライダー
    と段階踏んでみたほうがいいですかね~😂
    そもそもストライダー扱えるか分からないので1度両方とも体験させてみます😌

• 3月16日
ぱぽ

このアンパンマン三輪車使ってます😊

ベビーカーの役割を兼ねるなら三輪車、自転車への移行を重視するならストライダーがいいと思います!

うちは公園まで乗せて移動したかったのでストライダーは危なくて三輪車を選びました。
玄関に置いてますが結構幅があるので邪魔になってしまいます😅💦

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

もうすぐ2人目産まれるので三輪車のベビーカー的役割に惹かれてます😂
    &その大きさにもちょっと迷ってます😂
    娘もアンパンマン大好きなので子供的にはキャラ物だと嬉しいですよね😌

• 3月16日
  • ぱぽ

ぱぽ

うちの子はベビーカー乗ってくれない時期が数ヶ月続いたので、その頃は本当に重宝しましたよ😂
    アンパンマンはほんと間違いないですよね🎶ただ、みんなも大好きなので公園に乗っていくとよその子が乗りたがって寄って来たりしてかわすのが大変なことはあります😅💦

• 3月16日
  • ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

うちも全然乗らなくなりました😅
    わ~、よその子寄ってくるの想像つきます😂逆に今までウチが乗りたがって騒いでたので...😭w

• 3月16日
  • ぱぽ

ぱぽ

全然乗らないんですね!
    だったら、三輪車が育児の救世主になりそうです😂
    カゴも結構たくさん入りますし、公園→スーパーのときとか本当に便利でオススメです✨

• 3月16日
みさえ

2歳の誕生日プレゼントにストライダーにもなる三輪車を買いました!

へんしんサンライダーってやつです。

今日初めて乗せてみたのですが、喜んで乗ったくれました❣️

まだ漕ぎ方がわからなくて何回か教えましたが、今日のところはストライダーのように足漕ぎしていました。

このままペダルを漕ぐ様子がなければそのうちストライダーにしてしまおうと思います。

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

2Wayタイプ!初めて知りました!
    探してみます!!!

• 3月16日

息子2歳の誕生日にストライダー買いましたが、やっぱり少し難しくて最初は全く乗る気にならず…最近になってやっと乗れるようになりました❗
なので、2歳の誕生日に三輪車で3歳にストライダーでもよかったかなぁとちょっと後悔してます😅

• ママ🧸♥️

ママ🧸♥️

2歳3歳で分けるのも確かにアリ!と思いました!
    両方あれば2人目の事考えても後々便利そうですもんね♪
    検討します!!☺️

• 3月16日