※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

なんだろう…嫌いとかじゃないと思うけど、旦那と一緒にいると息が詰まる…

なんだろう…嫌いとかじゃないと思う
けど、旦那と一緒にいると息が詰まるし疲れる。

息子眠くてぐずってるのにお風呂お願い!と言っても返事してYouTubeから離れず…催促してなんとか動く。

買い物行きたいから子供たち見ててと言えば車屋ついでに買ってくるからLINEで送ってと。

チラシの写メ付きで商品名も詳しく送ったのに何故か魚は1枚398円のを一枚だけ。とか…4人食べる人いるのになぜ1枚?本当は4枚で398円の煮魚用だったのに。卵も買い忘れ。

気分転換になるし私が行きたかった。
もちろん行ってくれたから文句なんて言えないし…

いつからこんなに一緒にいるの疲れるようになっちゃったんだろうか。

コメント

2238

買い物...分かります。
気分転換をかねて、かつ自分で見て買いたいのに。
うちもたまに(子供置いて)買い物行くからよろしくと言うと、子供を見るのが億劫だったりする時に「俺買ってこようか?」と始まります。
でも、絶対お願いしたもの的確に買えないし、お願いしません😑
4人家族で魚一枚とか、普通に考えてもおかしいですよね😩😩😩

• ぎゃびー

ぎゃびー

コロナの影響もあり子供たちとずーっと家に引きこもりで産後なので15分程度のスーパーでも本当気分転換になるんですよね…

魚見た時は本当がっかりしました…(笑)

• 3月15日
あおのんこ

分かります…うちの旦那さんも1人で外食行ったり自分の買い物にでてるから、帰ってきて今度は私が1人で夕飯の買い物行ってくると言うと一緒に行きたがります(>_<)
旦那さん行くと高い食材買ったりもあるけど、やっぱり1人になりたいから行きたいのに。子供がお昼頃すれば休めるけど、気ははるからやっぱりちょっとでも外にでて1人になる時間も欲しいですよね(>_<)✨