※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯科衛生士さんに質問です。私は子供の頃から虫歯が多く、銀歯もたくさ…

歯科衛生士さんに質問です。
私は子供の頃から虫歯が多く、銀歯もたくさんあります。
歯茎も下がってきてるし、歯も白くないし、コンプレックスだらけです😢
今は娘のフッ素と一緒に定期的に健診に通ってますが、やっぱり歯が汚い患者がくると、うわっ😱って思いますか??
虫歯を放置するよりはと思って通ってますが、やっぱり毎回気になって気になって…😅

コメント

ライナー

定期的に通っていない人の方がうわっ…って思います😅

タバコ吸う人はヤニがすごい人もいますし、太ってる人は顔回りに肉付きがいいのでやりにくいですし、神経質ぽい人はもっとうわっ…って感じです😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    なるほどー🤔
    いろんな人がいるんですね‼️
    あまり気にし過ぎないようにします😭💕

• 3月16日
なぎさ

全然うわってならないので安心して下さい✨

もっっっっと凄い人いっぱい見てきてるので、全然大丈夫ですよ!(笑)

むしろ、幼いお子さん連れて定期検診来て下さるお母さん方は本当に偉いなぁーといつも思ってました!
自分が子供産んでからさらに、子連れでの病院通いの大変さを身を持って分かったので、本当に尊敬します✨

今はコロナで大変な時期ですが…お子さんとご自分の為にこれからも、定期検診通い続けて下さいね🤗💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    そう言って頂けると歯医者に行きやすくなります😭
    子供がうまれてから、歯の大切さをより実感しています😭
    自分が虫歯が多くてつらい思いをしてきたので、娘には出来る限りケアしてあげたいと思います😊💕
    早速次の検診の予約しておきます‼️
    ありがとうございました❤️

• 3月16日