※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

二回心拍確認後、稽留流産と診断され翌日、掻爬手術を行いました。掻爬…

二回心拍確認後、稽留流産と診断され
翌日、掻爬手術を行いました。

掻爬手術の前日の夜、夢で
女神様みたいな人が現れ、赤ちゃんを
連れていました。
女神様が私に向かって、「この子の
名前は"あおい"あなたの子どもです」
といいました。

水子にも名前をつけてあげるといいと
聞いたことがあり、あおいとつけたいと
思ったのですが、私の従兄弟に
あおいちゃんて子がいます。
それでもあおいてつけていいもの
でしょうか?。

従兄弟のあおいちゃんも
いい思いはしないだろうし、
こちらとしてもんーて感じ
なんですけど、こういった場合
みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

うちも親族に水子がいますが、とくに名前で呼んだりする機会はありませんでした。
もしかしたら付いていたかもしれませんが、私は知りません💦
身内でもあまり聞かないと言うことは、いとことかならさらに耳にすることはないと思うので、付けても良いんじゃ無いかなぁと思いました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします☺️

    • 3月15日