※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊活中の女性が、生理予定日まであと4日で妊娠初期症状を感じ、眠気や体のだるさ、おりもの増加、お腹のチクチク感、授乳が急に欲しくなくなり卒乳したことに驚きと寂しさを感じています。他の方の初期症状について質問しています。

二人目妊活中です。
あと4日で生理予定日なのですが、妊娠初期症状かな?と思うことがいくつかありどきどきです(*>_<*)
今までの生理前にはないほどの眠気、寝ても寝てもまだ眠い、からだがだるおもい、おりものがすごく増えた、お腹が頻繁にチクチクする、など。あと娘が寝る前の日課だった1日1回の癒やし(私にとっても)の授乳を急に欲しがらなくなり、自然と卒乳してしまいました(。><。)これももし妊娠していたとしたら関係あるのかな、、?
卒乳のときはなかなか離れられなくてもっとむりやり引き離すことになるのかなと思っていたのでびっくりなのと、思っていた以上に早くてあっさりで寂しいです...。笑
みなさんの妊娠していたときの初期症状はどんなものがありましたか??❀

コメント

べじたぶる

2人目を妊娠した時、体のだるさと眠気、おりものが増えたのと娘が自然と卒乳しました!
おっぱいマンだった娘がおっぱいいらなくなるなんてもしかして…?と思い検査薬してみたら陽性でした\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
なんだかみみさんと似ているので、無事に妊娠されてるといいですね☺️✨