※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
妊娠・出産

初めて陣痛アプリを使っています。前駆陣痛かどうか不安です。下腹部の痛みと腰痛が波のように来ます。この間隔が正産期で続くでしょうか。

初めて陣痛アプリを使っています!

おしるしがないので前駆陣痛だと思うのですが、だいたいこのような間隔が正産期では続くのでしょうか👼

生理痛のような下腹部の痛みと腰痛がときどき波のようにやってくる間隔が前駆陣痛で合っているんですよね( ;∀;)

コメント

かっちゃん

前駆陣痛だと思いますよ(^^)
あたしも昨日は5_8分間隔だったので💦

• ちとりん

ちとりん

ありがとうございます😭
    こういうのが毎日だと下手に運動できないなーって思うんですけどなにかやってますか😂?

• 5月27日
♡まあ♡

多分前駆陣痛だと思いますが…だんだん痛みが増してきて間隔も揃ってくるなら本陣痛だし、痛みや張りが落ち着いて行ったらあぁ前駆陣痛だったんだなーって感じだと思います!
ちなみにおしるしは関係ないと思いますよー!2人目はなかったと記憶してます笑

• ちとりん

ちとりん

いま落ち着いてきちゃったから前駆陣痛だったのかなって思ってます(;_;)

そうなんですか!
    周りの人はおしるしがあればお産まで少しって言われてたので気にしていました( ;∀;)

ありがとうございます!

• 5月27日