※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊活

妊娠希望で、基礎体温から排卵日を推測しています。タイミングは1回だけで心配しています。検査薬の結果に落ち込むので、気にしすぎないようにしていますが、期待もあります。


妊娠希望です

基礎体温をみると
10、11日あたりが排卵日の可能性が
高いのでしょうか?

8日の夜に一度タイミングがとれたのですが
タイミング的にはずれていないですかね?😓

結局タイミングも一度だけ。。。

何回も陰性の検査薬をみると
落ち込むので今月は気にしすぎないようにと
思っていますが。。。

やっぱり期待してしまう分
気になってしまいます😅

コメント

まああ

これが基礎体温の画像です

ぬぴこ

タイミングはずれてないとは思いますが、一度だけだと難しいかもしれませんね💦
できれば10日か11日あたりにもとれたらよかったかもです。

®

基礎体温的に排卵が11日っぽいので
8日のみだと無くはないけど
可能性は低いかと思います……