コメント
なーぽん
お兄ちゃんパンツ、お姉さんパンツと言うと喜んで履いてくれたりしますよー🥰
オムツは赤ちゃんと同じパンツだよーとか☺
オムツだと漏らした感覚ないので進みはあまりよくないかもですね🥺
オムツでも出る前に自分からトイレに行ってくれるのだとトレパンじゃなくても大丈夫だと思います😊
うー
うちはおむつ履きたいって言ってましたが、おむつでトイレ行ってましたよ⭐️
トイトレの進み具合は基準が分からないのでなんとも言えないですが💦
なーぽん
お兄ちゃんパンツ、お姉さんパンツと言うと喜んで履いてくれたりしますよー🥰
オムツは赤ちゃんと同じパンツだよーとか☺
オムツだと漏らした感覚ないので進みはあまりよくないかもですね🥺
オムツでも出る前に自分からトイレに行ってくれるのだとトレパンじゃなくても大丈夫だと思います😊
うー
うちはおむつ履きたいって言ってましたが、おむつでトイレ行ってましたよ⭐️
トイトレの進み具合は基準が分からないのでなんとも言えないですが💦
「キャラクター」に関する質問
ちいかわパークって3歳は楽しめますか? 最近娘が初めてのぬいぐるみの相棒、ハチワレを大事にしていて、キャラクターが好きという感じなのですが アニメには興味ないようです。 何かが怖い?のか、目覚ましテレビでやっ…
ディズニーに詳しい方お願いします! 来年の3月に、大人2人4歳女の子0歳女の子でディズニーシーに行こうと思っております! 以前、トイストーリーホテルに泊まって最高だったので、次はディズニーホテルかアンバサダー…
たまたま遊園地で同じクラスの女の子と会い、 その際水遊びをその子はしておりびしょびしょで、 ご両親が困っており、 着替えのお洋服とオムツを渡しました。 後日そこのキャラクターのTシャツをお礼に頂きました。 お洋…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みまま
それがそう言ってもダメでした。笑
本人のやる気がある時は一日4回ぐらいは出る前に言ってくれたりもするんですけどねー😂
ゆるーくゆるーくやってるんですがトレパン履いてーって感じで笑