※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那実家で子供がジュースを飲んでいたら、旦那姉に「ジュースばかりだめ」と言われてむかついた。休みの日だけなのに、子供にジュースを買ってあげるのはいいと思っていたが、他の人には理解されなかった。

愚痴です😂

旦那実家に先日ご飯を食べに行きました。
私は基本いつも休みの日にしか旦那実家には
連れていきません。
そして休みの日には子供にジュースを
買ってあげることもあります。
毎日ではありません。

先日旦那実家にご飯を食べに行ったとき
子供がジュースばかり飲んでいました。
なので私は「このご飯をもう少し食べてからね」
と言って食べたらあげたりしていました。
それを見た旦那姉(独身)が
「あなた達いつもジュースばっかりでしょ😂」
「ご飯の時はお茶じゃないと」
と言ってきました。
そこにいた旦那も「いっつもジュースばっかりだめ」
と言っていました。

私の心境→「は?休みの日くらいいいだろ。旦那も、私が買ってきてと言ったジュースだけど何も言わず了解して買ってきたのはお前だろ?」とむかつきました。

まあ旦那姉からしたら毎回来るたびに
ジュースを飲んでいるので、いつもの事と
思ったのかなとは思いましたが
ちょっとむかついて思い出したので
ここで愚痴らせていただきました😂
すみません😂

コメント

deleted user

お疲れ様です😣それはムカつきますね💦
私も休日と病院の帰りはジュースOKにしてます😅たまにはいいですよね。ムカッとして「休みの日たけです💢」って言っちゃうかもしれないです😂