※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アラフォーの皆さん。雑誌って買いますか?私は、付録目当てで買うことが…

アラフォーの皆さん。雑誌って買いますか??

私は、付録目当てで買うことがほとんどなんですが…年齢相応かなという雑誌の内容もキャリアウーマン的なファッションで合わない感じがしてしまって💦専門職だし、一応バリバリのフルタイム正規職員ですけど…子ども三人いるとお迎えに奔走するからこんなに着飾れない、、とあんまり興味が湧かないのですがそんな方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

雑誌かわないですね〜😅
かわいいなぁて思っても体系違って現実的じゃないし、買っても結局捨てるので笑
コーディネートはもっぱらWEARとかインスタですね😊

deleted user

私も雑誌は随分長いこと買ってないです💦
上の方と同じくインスタなどのSNSの方が一般の方や体系が近い方のコーデが見れて参考になります😊